Special

 


 

どうも、こちらは企画部屋となっております。ここでは、随時企画の募集等を行います。
尚、投票に関しましては、私PCの技術が足りなくて色々やりたいんですけど何故か失敗してしまいます。なので、投票関係は全てブログの方で行います。
ブログでは投票パーツがありますので、時々チェックしてみてください。いずれキャラクター投票なども行いますので、その際はこちらで告知いたします。
あと、皆様の読みたいものを常にあげていきたいと考えておりますので、ブログ内にある投票「一番読みたい話」にも是非投票くださいませ。(こちらは半永久的に置いときます)
 

↓それでは、現在の募集です。 

お仕事のご依頼(有料・無料は今のとこ問わず)
なんかライターとかシナリオとか色々挑戦してみたい今日この頃。 
とりあえず経験を積みたいところですので、なんかこういうライターの試験あるよとか、今こういうコンテストやってるよ!みたいな情報ございましたらご一報ください。
あと、ゲームシナリオとかやってみたいですね〜。
まずはお金より経験。お金が入るならなお良し。でも、金銭絡むと怖いので出来るだけ無償がいい。
こちらはメールフォームでお知らせください。

 

コラボ企画
コラボって下さる作家様・絵師様募集中。
作家様の場合はリレー小説みたいな感じですかねぇ…
リレー小説の場合はHP上でupするかは後に考えます。案がございましたらお知らせください。
絵師様の場合は、うちの子イラスト化や、こちらで原案を考えた作品を漫画化…みたいなことが出来たら楽しいなーという自分勝手な妄想です。
あと、上でも書いてますがゲームシナリオ(乙女ゲームなど)作成者様。
シナリオ書いてくれる人探してるーって人いましたら声かけてくださいませ。
でも、シナリオ書いたことないから初心者だということをお忘れなきよう…。
我こそは!という方はブログメールフォームで立候補願います。

 

バナー作成者様募集
「サイトバナー」「作品タイトルバナー」を作ってくださる親切な方がいらっしゃったらお願いします。
ただし、金銭的なお礼等は保証しかねます。無償でやって頂けるとありがたいです。(軽い小説のリクエスト等なら受けられます)
バナー作成の注意点は以下の通りです。
・「サイトバナー」は、系でかつ系のものが好ましいです。(「Ever Green」の意味は常緑など) 
・「作品タイトルバナー」はその作品のイメージにあったようなものを。作品ごとにカラーも決まってますので、各作品ページを参考に。
・サイズは現当サイトバナーを参考にして頂けるとよろしいかと。(大きい方:200*40、小さい方:88*31)
 「作品タイトルバナー」は大きい方で作成して頂けると嬉しいです。ご質問等はメールフォームへ。

 

 

 

皆様からも、企画案がございましたら管理人に教えてくださいませ♪



 

Topページへ
 
inserted by FC2 system